跳んでもダイエット!?

ジャンプ!ジャンプ!跳んで跳んで、効果がでるか大検証。 運動不足で筋肉低下。時間もない。そうだ家の中でジャンプしてみよう。

  跳んでもダイエット!?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイエット日記 > 腹痛  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹痛

2009 - 03/29 [Sun] - 23:23

今日は日曜日。

朝からゆっくりして、11時ごろから愛犬とお散歩へ。

出かける前に妻から「ワンワンうるさい!疲れて大人しくなるまでしばらく帰ってくんな!!」

って鬼のような一言。

まぁ散歩もダイエットになるかと思い多めに歩くことにした。

自然公園の横を通り、くねくね曲がった坂道を上り、大通りにでる。

歩いて歩いて歩いて歩いて・・・・。他の歩行者に愛犬が迷惑かけないようにリードは短く。

駐車場が無い小さな和菓子屋の横で”みたらし団子”が目に飛び込む。

・・・・みたらし団子 3本  /  どらやき 3個  お買い上げ

また歩き出す。いくつもの交差点を過ぎて先に先に・・・

どのくらい歩いたか全く解らない。

愛犬は全く疲れる様子がない。

多分10km以上は歩いたと思う。

約1時間30分くらい歩いた。

ヘトヘトになったが、この後家族と、お気に入りのコートの修理のためエディーバウアーへ。

その頃からお腹の調子が悪く・・・なりはじめた・・・。

ユニクロで妻と娘がお買い物中にベンチでウトウト・・・。

目が覚めて、ゾクゾクっとしたかと思うとお腹にビッグウェーブが~。

「ちょっとトイレ・・」

トイレで散々苦しみ・・・復活!

その後、家族と喫茶店へ。コーヒーでケーキセットを食す。

楽しいはずが・・・”うっ!!”またキター。

トイレへ駆け込むが・・・・トイレが男女兼用!ベルトに手を当てるが・・・

そこで思い出す。店内に女性客が多かった・・・

”あ~やべ~、ここではできねぇ~”

とりあえず席に戻ると妻が「出ようか」と神の言葉かと思う一言。

ソッコウ外へ出てデパートへ。

そのままトイレへ駆け込む。

・・・・またもや地獄の鬼がはらわたを金棒でグリグリするような痛みが続く。

”ここで死ぬかも、伊勢丹の男子トイレで死ぬかも・・・。これは辛い、悲しすぎる。”

しかし、不思議なことにビッグウェーブは必ず去っていく。

10分ほどで復活。

その後、本屋・買い物と続けて問題なく。

帰宅。

夕食を食べて、愛犬の夜の散歩へ。

珍しく家族全員で行くことに。

しかし・・・これが大変。

散歩に出かけて10分程度で愛犬の脱糞後、また来たビッグウェーブ!

いやそれ以上の何かが来た。

散歩を続行。しかしこのとき判断力が完全に鈍っていた、

今回のビッグウェーブが全てを飲み込むほどの耐え難い恐怖の腹痛であることを。

歩くスピードはどんどん早くなる。家族を置いてどんどん進む。

愛犬を引きずるように自宅を目指す。

後ろから妻と娘が叫ぶ「まって~!!まちなさ~い!」

”待てるかっつうの。死ぬ。もれる。”そう思いながらも急ぐ。

しかし手負いの私は走れない。家族に追いつかれたので、愛犬のリードを無理やり渡す。

そこからはダッシュ!お腹の中が”ぐぐぐっぐるるるぐうう”と変な音がしていた。

急いでトイレに駆け込む。

「はぁあああああああああああ」

ベルトとズボンを下ろすことのもどかしさはなんともいえない。

とりあえず、私の名誉は守られた。

体重は61Kgです。

コレだけ出しても体重は減りません。あしからず。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jumpdiet.blog87.fc2.com/tb.php/174-31cd5a08

 | HOME | 

プロフィール

isuke

Author:isuke
運動不足で太目になった Isukeです。
40歳 男 
会社員(営業職)
時間が不規則だし、外食も多く、お酒も飲む。
しかもお金もない。ナイナイナイ何にもない。
でも、このお腹に溜まった脂肪はいらない。
そこで始めたのがジャンプダイエット。
身長165.9cm
体重 62.5kg
ウエスト 82cm
(2008・09・20現在)

この数字が変わるのか。実験です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

mini AQUA

FC2ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ダイエットお役立ち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。