FC2ブログ
跳んでもダイエット!?

ジャンプ!ジャンプ!跳んで跳んで、効果がでるか大検証。 運動不足で筋肉低下。時間もない。そうだ家の中でジャンプしてみよう。

  跳んでもダイエット!?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイエット日記 > オバマ!小浜市  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマ!小浜市

2009 - 01/25 [Sun] - 16:57

2009年01月22日 行ってきましたオバマに。
いやいや、小浜市に!

若狭んの宿 「ホテルせぐみ屋」に泊まってきました。

インターネットでビジネスプランを選択し、一泊二食付で¥9,900!!

高いのか安いのかは、感じ方は人それぞれかな~。

小浜市は、舞鶴若狭自動車道からは15分程度ですが、

北陸道の敦賀インターからだと約40分かかります。

私は、名神からだったので北陸道 木ノ本インターから降りて国道303号で琵琶湖北側を回り

琵琶湖の西部に位置する今津から若狭街道という山道を選択。

山の中は雪が積もっていましたが、幸い路面に雪は無く助かりました。

このコースだと約1時間はかかります。

どの道も車が少なくスピードは出せるのですが、案外トラックは多いと思います。

さて、ホテルに着いたのは夜8時過ぎ、夕食は9時までだったので私は余裕で間に合いました。

しかし、連れが別ルートで向かっており彼は残念ながら9時には間に合いそうにありませんでした。

夕食はどうなるのか心配しておりましたが、彼の分は部屋の方に運んでいただけるということに

なり一安心。

とりあえず、私一人で食事をすることになりました。

この写真がその時の食事の写真です。

食事

内容は: 釜飯、カレイのから揚げ、刺身、海鮮鍋(鯖とえびが入ってました)、お漬物
      デザートはオレンジと抹茶の和菓子。

凄く豪華じゃないけど私は十分でした。(連れは足りなかったようですが)

この写真に写るアサヒスーパードライ(中瓶)!これは素晴らしい!

何が素晴らしいか!!~~ 値段が¥735 ~~

この価格がホテルの品格を表しているのでしょう。(マジで)

良いと思うからこそ飲めるビールです。ビールの価格じゃない!

そう!ホテルのサービスへの代金なのです。

ここまで書かなきゃ飲めないよ。一般ピープルの私には。


さてさて、オバマ大統領を探しますと、

おお!いたいた。小浜のオバマ!


オバマ

小浜市は「オバマ候補を勝手に応援する会」がある。

そして、オバマは大統領に!海外メディアも注目されているので凄く人にあふれて賑やかなのかと

思いきや、静かな港町でした。

お風呂は、4階に大浴場(内風呂)。1Fに露天風呂(午後9:00閉)

ここは天然温泉ではありませんでしたが良かったですよ。

4Fの大浴場には定員2人の小さなサウナが付いていました。

このサウナが強烈で中の温度は110℃!私が知る限りでは超高温。

是非一度皆さんも泊まりに行って下さいね。

そうそう、ジャンプは大浴場と露天の脱衣所で跳びました。

人がいないので超ラッキー!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jumpdiet.blog87.fc2.com/tb.php/141-93f93867

 | HOME | 

プロフィール

isuke

Author:isuke
運動不足で太目になった Isukeです。
40歳 男 
会社員(営業職)
時間が不規則だし、外食も多く、お酒も飲む。
しかもお金もない。ナイナイナイ何にもない。
でも、このお腹に溜まった脂肪はいらない。
そこで始めたのがジャンプダイエット。
身長165.9cm
体重 62.5kg
ウエスト 82cm
(2008・09・20現在)

この数字が変わるのか。実験です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

mini AQUA

FC2ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ダイエットお役立ち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。